本日は各務原にあります、那加中学の体育祭前、最後の練習でした(^^)!
最後の練習でしたが、学校で練習を開始する前に雨が降り
初めは2学年が体育館で練習を行い、その後外で最後の部分を中心に練習しました!!
みんな疲れている中、毎回毎回の練習を頑張ってくれました
キツく言った点もありましたが、力一杯踊ってくれている姿を見ると本当に感動しました!!

那加中学 体育祭ダンス練習後9/19
明日は本番
中々沢山の回数練習出来ませんでしたが、笑顔の可愛いみんななら、多少間違えても大丈夫!!
それより、出来るだけ手や足を大きく動かして、思い切り盛り上がる事が楽しさの秘訣だと思います!(^^)
思い切り楽しんで下さい!!
分からなくなったら、周りをチラ見大作戦です
それできっと大丈夫!!(^^)
ごめんなさい。
明日私は残念ながら見にいけないのですが、ルイ先生が見に行きます
どうだったか聞きますから、頑張ってください(笑)
那加中学の皆さんと沢山練習をして、1つの作品を作る事がてきて本当に良かったです。
そして、那加中学の校長先生、先生の皆様方 本当に、本当にありがとうございました
明日頑張ってください
心より応援しています!!!
TAKAKOでした!