はじめまして。
の方も
お久しぶりですね。
きちゅねー死んだと思ってたでしょ?(笑
の方も
ダンシングきつねと申します。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
こないだまでコレクターブログジャンル にいました。
主にトレーディングカードゲームに陶酔してまして、
一時期はもう頭が真っ白になるくらい
お財布がぺらっぺらになるくらい(爆
レンコ中毒で、気づけばゴミカードのタワーが
うずたかく積まれていたりして
しかもそれは全部ダンナには内緒の趣味だったりして
どこにこのパンドラの箱を隠せばいいのか毎日悩んだりして
しかしその病気もある日突然冷めた。
あれほど愛していた人の背中から(何故背中から?)
陰毛のようなごっつい縮れ毛が1本生えていたのを発見したとき並みに
瞬時で冷めた。
秒速で冷めた。(←冷めるよね?)
まぁ、今でもムチュメにつきあってカードゲームは続けていますが
以前の情熱は確実に消えました。
(5K入れて黒出ずにカードが切れた瞬間、プツンという音と同時に記憶が無くなって
何故か2枚の800分の1を握りしめているワタシがいましたが?)
とにかく諸事情がありまして、
7月から収入が無くなりまして。(仕事は続けてるんですが←諸事情w)
それもダンナには言えず(とにかく諸事情については後日)
黙々と貯金を食いつぶしてみましたが、もちろん食いつぶしたモノは還ってくるわけでなく。
このままじゃイカンと。
なんとか食いつながにゃイカンと。
そこでワタシが選んだのは
パチンコで食いつなごう
!という道。
イヤ、人道的に考えてどーよとかいう批判は甘んじてはねのけるけど。(w
ワタシはとにかくタイトル通り人生は賭けだと思うタイプの人間なので。
とにかくしばらくこの生き方をしてみようと。
そんでダメだったらそれこそパチンコ屋で働いてみようかと。
でもワタシ重い物は持てませんから
コーヒーレディとかで雇ってもらいたいんですけ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'はぐぅ
と、とにかく。
12月は途中から収支を付け始めたので
はっきりした数字はわからないんだけど
おそらく10マソ前後勝ちました。![]()
おかげさまでなんとか今月やり過ごせました。パチパチ。
かなりミラクルですね。パチパチ。
こんなふうにして
かなり自堕落ではあるけれど
長い人生の中で何ヶ月こうやって過ごせるかはわからないけれど
いつまでもこんな風にして生きていけるわけではないとよくわかった上で
とりあえずいけそうな所までいってみようと。
不定期稼働なのでどこまで続くかわかりませんが
(またはダンナに見つかったらソッコーで死にますが)
どうぞみなさん生温かい目で見守って下さい。うふ![]()
…なんて事を昨日書いてたわけですが
今日は今年最後の打ち納めだわ~~~
なんとしても勝ってやる!!!
出るまでヤッたる!!!!
と思ったらいきなりおはセン。
しかも単発
。
ふふふ想定内です。
おはセンくらいでビビるきちゅねーさんじゃありません。
ここはひとつ時短で引き戻して
どーーーん!!!
と思ったら だぶセン。(ノДT)
しかも単発![]()
。
だ、だ、だいじょうぶ。
今度こそ時短でパールフラッシュきゅいんきゅいん
…
と思ったら華麗にスルー![]()
しかも全飲まれ追い銭ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
…気づいたら
12月は自力で生活してた
みたいです。・°・(ノД`)・°・
気持ちを入れ替えて来年からがんばります。
とゆーか今日のことはすべて忘れたい忘れたい忘れたいのぉぉ…
所詮ウンコ
はウンコ
だという悲しい実話。