
「今日だけなんだからね」
っとざくろは言っていると思いたい。
おはようございます(´ω`)
金環日食楽しみにしてて専用メガネ買ったのに
くもりで全然見えなくてショックを受けている壱威です。
神様イジワルすぎるだろィア
私の住む場所ではわっかにならないんだけど
欠けているのは見れた(はず)ので…
結局めざましテレビみて母上とゥォオオオオオ!!!って楽しみました←
そしてモルジアナ衣装全然出来てません。
ヤバイです。
でもスカートは1日で出来そうなんですよね…いやわからないけど…
とりあえず昨日部屋を模様替えしたので
部屋が散らかりまくってて生地広げれる状態じゃないです。
やべぇです(真顔)
とりあえず眷属器はここまで出来てます(゚ω゚)

こんな模様だよ…ね?
暗黒大陸の火の鳥マーク!
なんかGボンドでエナメル貼っても模様がくっきりでなかったから
模様のところ縫い縫いしました\(^o^)/
近くで見たら糸が目立ちますorz
しゃーないです…ね。
よし今日からもう衣装作らなきゃ!
あと自分のPC部屋に設置しました\(^o^)/!!!!!!
嬉しすぎるYO(σ^^ω)σ←
これでやっと学校の勉強出来るしイラストすらすらと描けるし
写真編集もいっぱい出来る(TωT)
LANケーブル買ってなかったので今日買ってネット繋げます~♪
では今日もがんばりましょーう!
ぽちっちょお願いします^o^
にほんブログ村 コスプレ写真
壱威





