華を照らして -14ページ目

華を照らして

コスプレを中心に更新しております(^ω^)

華を照らして-SN3S79620001.jpg

ももち浜でマギしてきたー!
ファナリス師弟併SAY


初出しでありそして私が初めてすべての衣装やパーツを
制作したコスです(・`ω・)


衣装はなんとか…着れた←

しかし一番はウィッグカットが鬼畜だった(^q^)



海はすごく気持ちよかったです\(^o^)/
フレンドさんにも会えたので大満足!


データいただいたらまた少しずつ載せます(*´д`)



次はひぐらし併せ!
の後はマギ併せが2回!

薄桜鬼の予定を誰かください(真顔)



華を照らして-SN3S7959.jpg
/また更新します~\

マスルール*写楽さん



ぽちっちょお願いします^o^
にほんブログ村 コスプレ写真

壱威

 
おとめ妖怪ざくろ*西王母桃


ざくろまたリベンジしたい。
夏は暑すぎて倒れそうなので秋cryに←


今日は眷属器片方とモルさんスカートを作りました(゚∀゚)


モルモル眷属器
SN3S7950.jpg 

遠目から見たらまだ見れるレベル/(^o^)\
鎖が意外にも高くて泣きそうだったいや泣いたよ

もう片方は途中なんで明日また頑張りマスルール


モルモルスカート
SN3S7955.jpg 

これは多分型紙作成含んで4時間で作りました。
スカートは買うものって前は思っていたから


無理ぽ(ヾノ・∀・`)

って思ってたけど案外簡単だった・・・
生地も固いの選んでたからいい具合に広がってくれてますまじ天使

帯もちょっと作ったんですが
上半身の部分の生地がなんかギリギリそうで怖いんで
まだ途中・・・だぜ


明日の目標は

・眷属器を作り上げる
・上半身衣装を作る
・メイクの練習

かな!

赤のカラコンも届いたんで
早速練習しなくては((((;゚Д゚))))

男装メイクにならないように・・・うん・・・
ざくろの時もなんか男っぽくなってしくじったから次こそ(´<_` )


さてさてなんかもう眠いので寝ます・・・ルール


うああああ床が糸だらけ(;^ω^)
コロコロ(なんかベトベトした掃除道具)して寝ます


(^o^)ノ < おやすみなさいませ


ぽちっちょお願いします(m´・ω・`)m
にほんブログ村


壱威

華を照らして

斎藤さん*もぐさん



沖田さんが変なこと言って一ちゃんがストレートにツッコんでいてほしい。

…というか沖田さんしたい(^Д^)!!←



最近薄桜鬼してなくて足りない。

ED(私服)したいし羅刹したいし幼少もしたい。
ぅおおおおおおおお/(^p^)\←


龍之介もしたかったり…
龍ちゃんは純粋馬鹿ですね…かわいい。


マギはピスティたんもしたいと思ったけど
衣装がwwwwwww;^p^wwwww

前が空いててお乳さんがチラ見え(∵`)
でも八人将したい…葉王に忠誠誓いたい。



夏はマギと薄桜鬼で充実にしたいな…!


誰か拾ってください(`ーдー´)




今日は学校行ったら東急ハンズに旅立ちます。
モリモリモルサンの鎖を買ってこようかと(゚ω゚)


あとウィッグカットしなきゃだしカラコン着けてメイク練習しなきゃ

早く赤コン届け~!

赤コン届いたら羅刹も出来る(´ω`)
シルバーウィッグ…買おう




ではもうすぐ学校に着くのでー(*^o^*)


今日もがんばりましょう!



ぽちっちょお願いします^o^
にほんブログ村 コスプレ写真

壱威