2011年★ 昨日たまごボーロ食べてたら、雪だるま発見した 写メは見にくいかもやけど、つながってんねんっっ そんな話は置いといてー、 昨日はさっちゃんレッスン行ってきて、バトルした 優勝しました素直に嬉しかった でも、自分で踊ってたり他の子の見てたらなんか、うちは音楽聞く余裕が持ててないと思った よしっ!!来年の目標決まった 頑張ろかっDANCEは趣味としてやってるけど、趣味の中でも最高で最強な趣味にしよ 2011年!!!色んな事に挑戦して、色んな事を吸収するぜーーーーー!!! よっしゃぁぁぁああ!!!!!
M-1 見てます(`・ω・´)!! ピースのネタ、初めて見たけどめっちゃおもしろいですやんっ 又吉さんなんかイメージ全然ちゃうわ(笑) めっちゃいい感じやわ♪ てかさ、スリムクラブって前に"生きるっ"て言うゾンビのネタしてた人ちゃうん きっとそーやんな、うん ただの感想でごめんなさーい では、BYE-BYE