見てます(`・ω・´)!!
 
 
ピースのネタ、初めて見たけどめっちゃおもしろいですやんっdancingdolphinさんのブログ-EntryImage0005.gifdancingdolphinさんのブログ-bc7e91abdee1cb997944c7d30671d3a40001.gif
 
 
又吉さん
なんかイメージ全然ちゃうわ(笑)
 
めっちゃいい感じやわ♪
 
 
 
 
てかさ、スリムクラブって前に"生きるっ"て言うゾンビのネタしてた人ちゃうんdancingdolphinさんのブログ-016_004_hatena.gif
 
 
 
 
きっとそーやんな、うんdancingdolphinさんのブログ-ファイル0185.gifdancingdolphinさんのブログ-Image0147.gif
 
 
ただの感想でごめんなさーいdancingdolphinさんのブログ-2e570a61683de3dab594945e0eca2d0d0001.gif
 
では、BYE-BYEdancingdolphinさんのブログ-ファイル0138.gif