ただいまです。





実はもう東京に帰ってきてます。





一週間前くらいからっす。






地元では、目一杯楽しんできました。







ではここで実家にあった写真を2枚ほど載せたいと思います。






高校時代だぜい。







アタクシのモテ伝説を載せます。






まずは、卒業式前のアタクシ





ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-110506_033235.jpg





いいですなぁ。





未来に向かってジャンプしですね。






そして、卒業式後のアタクシ






ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-110506_033304.jpg








分かります??




なにがモテ伝説かを?






そうです。







卒業式後はボタンが一個もありませぬ。





(*´д`*)







大人気だったのだよ。








…………。





うそ。






たしか、アタクシから後輩にボタンをあげにいった記憶が鮮明にあります。








しかーーし!!



写真だけみたらめっちゃ人気者だ!て事が言えますから!!






桜介(前回のブログを見て) が大きくなった時に



「ゆうさくおじさんはこんなにも人気者だったんだよ~」




て自慢が出来ますね。







(´・ω・`)







ホントにモテる男になりたい。







だぁーー!!