こんばんは。






雨っすね。




雨は何故かテンションがこっち↓になりますね。






でもアタクシは今最高にテンションMAXにこっち↑です。









銭湯にいるからです。







(●´∀`●)/






銭湯最高だよね~。






てか銭湯にある電気風呂が最高だよね。







んでちょっとお湯が激熱やったけど我慢して電気風呂にどっぷりつかってやりましたよ。






あとちょっと温度が低かったらマジ最強やったのにな。




まぁアタクシだけやないし、大人ですからね。






なんて思いながら風呂場から出るとアタクシの近くで電気風呂に入った人がおもいっきり水足してたね。





( ̄~ ̄;)






聞けばよかったね。








でもそんなこたぁどーでもいいのだよ。







マッサージチェアに揺られてるからね。







あー死んでもいい。







天国には銭湯があって欲しいね。










いや、風呂はたしか地獄にあったはず…








…………。







究極の選択だな。







とにかく気持ちいいぞ。