新年あけておりますね。








新年と言えば[新年会]









地元では高校のクラスで新年会が行われたようです。






アタクシは地元に帰らなかったので不参加でした。








そしたら、高校の同級生から電話来ました。








同級生A「あけおめ!!今新年会しとるけど祐策に電話したのよ!!」







ありがたいですね。







わざわざありがとうございます。








んでちょっと話す。






したら、





同級生A「今、皆おるで変わるよ!!」







ありがたいですね。






久しぶりに皆と話しました。






同級生B「久しぶり!!今何しとるや?!」




アタクシ「バイト終わったとこやよ。」





同級生B「マジで!?何のバイト!?」




アタクシ「焼肉屋やよ。」




同級生B「へー!そーなんや!あっ!ちょっと電話変わるね!」






ありがたいですね。






同級生C「久しぶり!!今何しとるや?!」




アタクシ「バイト終わったとこやよ。」





同級生C「マジで!?何のバイト!?」




アタクシ「焼肉屋やよ。」




同級生C「へー!そーなんや!あっ!ちょっと電話変わるね!」





ありがたいですね…




同級生D「久しぶり!!今何しとるや?!」




アタクシ「バイト終わったとこやよ。」





同級生D「マジで!?何のバイト!?」




アタクシ「焼肉屋やよ。」




同級生D「へー!そーなんや!あっ!ちょっと電話変わるね!」







そんなんが、7回ほど続きました。






8回目くらいの時には





同級生H「久しぶり!!今何し…」





アタクシ「今バイト終わりよ!!バイトは焼肉屋!!もう変わんなくて大丈夫だよ!!他に話したい事があるでさ!!皆は元気なの?俺全然帰ってないから皆に会いた…」







プッープー…







電話切れました。






したらメールが来て






電池切れたから、また今度~







とりあえず高校の同級生に焼肉屋でバイトしてる事は伝わりました。






向こうの近況は聞けず…





( ̄□ ̄;)!!







アタクシは送信機。