お久しぶりです。





ブログさぼってました…。





ツイッターに行くんじゃないの~??





とか思ってました??






ただ書くことがなかっただけ。




全国1億8千万人の[くまらんど]の愛読者のみなさん。
ごめんなさい。







さて、事務所ライブ
[関東ゲラゲラジム]




ありがとうございました。






降格してしまいました。






ありゃりゃ。





でもまだ頑張るでよろしくお願いします。




(`´)







さて、話は[ゲラゲラジム]前に戻りまして





新宿アルタ前でイベントやってました。






サッカーワールド杯のイベント。






「ゴール!!」





て叫ぶイベントだったのだよ。





んで、その「ゴール!!」て叫んで

・声の大きさ
・声の長さ
・ユニークに言えるか



の3部門があったのよ。




んで各部門で一位の人は







商品券10万円分を贈呈。








やるしかねー。





o( ̄ ^  ̄ o)





大きさに自信がないアタクシは長さで勝負しました。





ユニークはちょっとないので…





んでスタート。



MCの人「それではどうぞ!」




アタクシ「ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




……





~~~~ル」






MCの人「お!出ました!結果は32秒!現在トップです!!」






え??まじ??






w(°0°)w




やったぜぃ!!


現在トップだぜぃ。





しかし、32秒とはなかなか微妙。




すぐ抜かれると思いきやなかなか抜かれないこの状況。




事務所の先輩や同期、後輩も挑戦してました。





しかし、依然トップはアタクシの32秒。







イケる。

( -_-)




芸人たちの挑戦さえ押さえちゃえばもらったも当然。





んで挑戦する芸人最後は同期[もりかずき]森





ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-201006012242000.jpg





ハッキリ言ってコイツは軟弱だ。






いつも一緒におるが、軟弱だ。






勝てる。




( -_-)





んで森スタート




森「ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル」






結果







49秒。








Σ( ̄□ ̄;)






ウソ!?






負けた…。





あっさり抜かれてしまった。





数々の強豪の芸人を押さえてトップだったアタクシが軟弱な森にあっさり抜かれてしまった。








んで森はそのまま優勝し、商品券10万円分をかっさらっていきました。








悔しい。






あまりの悔しさに森にたかるアタクシ







そしたら飲み連れてってもらえました。






豪遊させてもらいました。



森いわく




「もともとなかったお金だからドンドン飲んでよ。」






器でかし。






もはやチャンピオンだった。






チャンピオンごちそうさまでした。







またやらんかなぁ。