[だいなお]さんの単独ライブ[プレプレプレミアム]終わりました。



いやーー




かっこよかった!!



(o‘∀‘o)



満員御礼!!
大盛況!!
大成功!!




すごかったなぁ~。




兄ちゃん(なおさん)の背中が半端なくかっこよかったのだよ。


これはアタクシしか体験してないシビレた事↓



最後の着替えを終え、最後のネタに向かう時に、



なおさん「最後、いってくるわぁ~」



↑これは最強にシビレる。



毎回単独の時に聞かせてくれるカッコいい時だよ。





憧れるとはこーゆー事だなぁ。




お疲れさまでした!!



さて、話は変わりましてアタクシは今、そんな[だいなお]さんに感化され、カッコいいやつになりたい!と強く思い、




ものスゴくシビレる事してます。




一人で焼鳥屋で飲んでおるのだよ。



しかも小説も出してだよ。


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-201004302229000.jpg



カッコいいだろ。


(o‘∀‘o)



しかも、


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-201004301442000.jpg


これでだぜぃ。



正直、サングラスとりたいよ。


周りからはかなり白い目で見られてます。




そもそも、カッコいいのか??




不安です。




それくらいカッコよくないたい!と思ったのだよ。




最後に[だいなお]なおさんの衣装ルームの写メ↓


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-201004301837000.jpg




なおさんはメガネしてるからね。



カッコいい。