さて、今日は月一恒例レギュラーライブ[いるかのしっぽ]でしたよ。



今日で70回だったす。


長寿ライブっすね。


では今日は[いるかのしっぽ]メンバーを全員ではないですが紹介したいと思います。


まず!いるかのしっぽのリーダー[ヤマモリ]森さん↓

ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200910311623000.jpg

[いるかのしっぽ]メンバーをまとめてくれとる人っす。


そして、その相方[ヤマモリ]山本さん↓


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200910311619000.jpg

いっつもホンワカしてんだぜぃ。



そして[シャバダバ]さん!!

今回DVDを出版したんだぜぃ。


来月発売らしいでみんな買ってね。

記念に一枚パシャリ

ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200910311609000.jpg


みんなも[シャバダバ]さんをパシャリ↓


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200910311610000.jpg

記者会見みたいだな。


最後に[本田らいだー]さん↓


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200910311608000.jpg


顔近いなっ!!


こんな愉快なメンバーでやってますのでみんな来てね。