さて、先輩ヴェートーベンさんのトークライブ[ヴェートーク]に行ってきました


今回、なんと!


前説やらしてもらいました。


しかも一人やなくて同期[シャンゼリーゼ]鴨志田と一緒にやらしてもらいました。 


んで二人やと超心細く、まして失礼ながら鴨志田の事をあまり知らないアタクシ…


そして多分アタクシの事をあまり知らない鴨志田…


どーなる前説!!



しかーし!!それを助けてくれたのは大先輩[ミラール]佐藤さん。 


(o‘∀‘o)


3人で前説やらしてもらいました。


(´∀`)


佐藤さんありがとうございます。



いつか鴨志田と二人だけでも前説完璧にしたるのだ。

やったんど鴨志田ぁ!!


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200910252139001.jpg


右から佐藤さん、鴨志田、アタクシね。




目の前に置いてあるのはお酒は[ヴェートーク]の企画でヴェートーベン青井さんが作ったオリジナルカクテルやよ。


今回も大盛況でした。


超笑ったのよ。



目の前に置いてあるオリジナルカクテルを見ながら


アタクシもあんな風に笑いをとれるよーにそして肩を並べれるよーに頑張ろうと

そう思いました。



そしてその大先輩が作ったオリジナルカクテルを少し口に入れました。





超濃かった。

w(°0°)w



アタクシもまだまだヒヨッコだな。



やったんどーーー!!