ライブ2本ありがとうございました!!


ただいま終わりました。


昼は中野で[クローバーライブ]


夜は事務所ライブ[東京サザザザザーン]

でした。


めちゃくちゃ楽しく出来ました。

(o‘∀‘o)


ライブが一緒やった後輩の[兼島ダンシング]↓


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200907301833000.jpg


携帯から見た人は今、90度傾けてくれましたね。


ありがとうございます。


[兼島ダンシング]はみんなから


「ダンシング~」
と呼ばれます。


すると、アタクシか相方のマメが


「はい?」

と返事します。


すると


「違う!踊る方!」

と言われる訳でございます。


もし、アタクシが踊れるよーになったら何て呼ばれるのでしょーか??


(・・?)


「ネタで踊る方」

と言われるのでしょーか??


そんな[兼島ダンシング]からは


「ダンスしませんか??」

と言われてます。


[ネタで踊る方]と呼ばれる日も近いです。