ライブ[笑いの輪]ありがとうございました。


めっちゃ楽しくできました。


出番前に、ライブが一緒やった[朝倉小松崎]の小松崎君と夏の予定について色々話しました。


小松崎君は携帯を充電しておりました。


その時アタクシの携帯は電池があと一個…。


そしてアタクシは充電器をもっておりませぬ。


なんとか充電器を借りれないものか…。


しかし、

「ちょっと充電器貸してもらえん??」

が言えない性格。


何とか言おう言おうと思いましたが、言えませんでした。


もっと小松崎君と仲良くなりたいと思いました。



さてさて、帰宅しまして軽~く晩酌っす。


テレビを見てます。


後輩の[兼島ダンシング]が出てました。



ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200907300024000.jpg


アタクシも頑張らないと!っす。


そんな[兼島ダンシング]も出るライブが明日ありますよ!!


皆さん!!


新宿に来ておくれぃ。