のCDを買いました。


最近、変なとこで運を使います。

ずっと探しとったCDがフリマで安くあったりとかジュース当たったりとかっす。


RANCIDもその一つで~す。

(o‘∀‘o)


とにかく変なとこで運を使う。


こないだ居酒屋の[一休]てとこに飲みに行ったら、ちょーどビンゴが開催されました。


かなりのお客さんがおるなか中、

アタクシ一番最初にビンゴになりました。


焼酎もらいました。


(o^∀^o)


この運を仕事にまわしたいぞ。と心底思う今日この頃。



ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200907271047000.jpg


同期の[RICAちゃん]と、いぇい。


寝るのだ。