おはよーございます。


今日は朝からオーディションがありました。


一緒やった先輩の[池内屋]よっちゃん↓


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200907091024000.jpg


さわやかっすね~。

CMきそう。

(o‘∀‘o)


しかし、さわやかにジュースを飲んでおりますが、このジュースを買う時の事です。


よっちゃん「ちょっと待って、ちょっとジュース買うわぁ~。」


んで自販機でジュースを買う。


200円入れてました。


んでお釣がかえってきました。



1円。



………。



1円!?


なんで??
どーゆー事??


しかし、よっちゃんはいたって冷静。


よっちゃん「ちょっと~熊澤~。」



いやいや、アタクシの仕業やないですよ。


( -_-)

この大事件をよっちゃんは何事もなかったかのよーにすごしておりました。


(´Д`)



さて、オーディションも無事終わりましてただいまは原宿で一人プラプラしております。


喫煙所でタバコを優雅にふかしております。


もちろんライターはこれ↓
ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200907091307000.jpg


早く使いきりたい今日この頃。