おはよ。


今日はネタ勉強のため事務所に来てマッスル。


(o‘∀‘o)


マッスルと言えばこの2人↓


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200907081424000.jpg


[新薬戦士]さん。


2人ともがっちりしております。


新薬戦士さんいわく、

[ゴツ可愛い]を目指しとるらしいです。


[ゴツ可愛い]てジャンルあったっけ??


不思議っす。



さて、急ですが、7/30にライブに出させていただける事になりました。


まだ詳細は決まってないですが、よろしくお願いします!!

場所は新宿シアターミラクル。
時間は19:00からは決まっております。


マネージャーさんが
「まだライブの名前決まってないんだよね??」


と言っていたので名前を決めさしたら右に出るものはいないと言うアタクシが素晴らしいライブ名を出さしてもらいました。


アタクシのセンスのよさにマネージャーさんも


「いっつも見切り発車だね。」


と絶賛されておりました。


アタクシの案が通る事を願っております。


7/30よろしくお願いします。