おはよーございます。


完全に25歳になりました。

(o‘∀‘o)


これからは

[いくつ??]

て聞かれて


[24歳です、今年25歳です。]


ではなく 

[25歳です。]


となるわけっす。


完全な25歳。



さて、昨日はライブのお手伝いにいかせていただきました。


アタクシは出演しんのやけどお客さんから誕生日おめでとうございますって言っていただきました。


ありがとーございます。

こんなアタクシなんかに…

(о^∇^о)

感謝、感謝です。




んで、話は変わりまして、昨日は集合時間の10分前くらいに会場に行きました。


………。


場所間違えました………。


渋谷の[シアターD]なのに、新宿の[シアターミラクル]に行ってました。


[シアターミラクル]では、全然違う舞台公演がやっておりました。


(・・;)


でも、人間の思い込みってのはすごいもので、アタクシ最初気づかんかったんす。


受付には全く面識のない人だらけやったんやけど気づかず……。



むしろ、新しいマネージャーかと思い、



アタクシ「ダンシングドールの熊澤と申します。」


と素晴らしいくらい礼儀のある挨拶しました。


(・・;)


受付の人「はい…………で?!」


そこで気づきました。


ダッシュで渋谷にむかったのです。


一応相方のマメさんにメールを入れておきました。


返事はこず。



会場に着いて、場所を間違えた事を話すアタクシ。


したら後輩が


「マメさんも場所間違えたって言ってましたよ。」



何っ?!



マメに聞くと


マメ「…………。」


だんまりを決め込んでおりました。



なんか、勝った感じがしました。




しばらくして出演者の[ヴェートーベン]青井さんがいらっしゃいました。


青井さん「いや~場所間違えてシアターミラクル行っちゃったよ~」



これにはビックリ。