どーも。


東京砂漠で迷子になり、無事生還したモノです。



帰宅した時は半泣きでした。


(/_\;)


だんだん大きくなってくる自分の家を見て、


[あ~、砂漠でオアシスを見つけた時もきっと同じ感情なんやろうなぁ~。]


と、つぶやきながら無事生還しました。



(´∀`)



さてさて、昨日はライブ。

[スマイル☆スパーク]でした。


めっちゃお客さんもあったかくてめちゃくちゃ楽しかったっす。


ありがとーございました。


(・∀・)ノ


ゲストコーナーでは、事務所の先輩

[アラマテラピン]さん。
[友池さん]さん。

[ヴェートーベン]さん。

も出演されておりエンディングコーナーではすごい助けてもらいました!!


ありがとうございます!



勉強になるとはこの事だな。


φ(.. )



楽しかったなぁ~。


(о^∇^о)



しゃーー!!