アタクシは散歩が好き。


とくに夜に散歩するのが好き。



夜中にちょっとだけついとる電気を見るのが好き。


こんなのが好き↓


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200905050147000.jpg



アタクシの地元は超真っ暗で、山ばっかやで怖い。



で、散歩しながら電気やたくさん走る車を見ると今さらながら



あ~東京におるんやなぁ~。


て思う。



で、さらに今さらながら東京におる自分にドキドキする。



で、ホントにブラブラと散歩するわけです。



今もブラブラブラブラしております。



しかし、今めっちゃドキドキしております。


このドキドキを抑えるため
ブログを更新して客観的になろう!!
そしてブログもちょっと詩人ぽくかいて落ち着こう!!


となっておるわけです。



おかげでちょっと落ち着きました。



このドキドキは家に帰るまで直らないだろう。



道に迷ったのだ。


Σ( ̄□ ̄;)。