久しぶりに更新です。


さぼってごめんなさい。

m(__)m


さて、遅れましたが22日は[ポニーコイトゥ]ライブありがとうございました。

控え室の風景↓

ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200902221740000.jpg

今回はネタライブと言う事で、新ネタを3本おろしました。


トークライブとは違った楽しさがあり、舞台っていいなぁ。
と舞台裏で思いました。

ゲストでは[メンソール]さんに出ていただき、大盛況やったと思います。


またやりたいと思うので是非とも遊びに来てね。

(o‘∀‘o)


さてさて、昨日はライブのお手伝いに行ってきました。


先輩の[TKO]さんのトークライブです。


お手伝いに来とった後輩の[ナツメ]池城が風邪を引いたらしくマスクをしておりました。


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200902241721000.jpg


マスクでかっ!!

Σ( ̄□ ̄;)

その事を池城に言うと

池城「いや、でもこれ菌を99%カットしてくれるんマスクなんですよ!!」


と言っておりました。


そこまでカット出来たならなぜ100%カットにしないのだろう……。


疑問です。


さてさて、ライブの方ですがスッゴク勉強になる事ばかりでした。


アタクシもいつかはあーなりたいな。と思うのでありました。


何からやればいいのだ…??

(・・?)


ちょっとずつやって行こう。



うっしゃ。