昨日はライブ2本。


[クリームパンチ]

[笑いの種]

でした。

ありがとうございます。


1日2本のダブルヘッダーでしたね。


楽しく出来ました。

(o‘∀‘o)


さて、最近は歳のせいか、髪の毛がめちゃめちゃ傷んでおります。



で、なんとトリートメントをいただきました。


ヽ(´▽`)/


ありがとうございます!!

早速使わさせていただきました。


おかげさまで髪の毛サラサラでございます。


で[笑いの種]で一緒やった、先輩[ワンワンニャンニャン]菊地さん↓

ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200805131750000.jpg

に自慢しました。


したら、

菊地さん「俺の前で髪の自慢はするな。」

と菊地さんも喜んでくれました。


(・∀・)ノ


これから使いまくってサラサラヘアーにしようとおもいます。


さて、そんなこんなで今日もライブっす。


お時間のある方はアタクシのサラサラヘアーを見に来てください。