先日、相方の友達の結婚式がありました。


ダンシングドールは披露宴の司会をやらせてもらいました。



(o‘∀‘o)


いや~難しいですな。

Σ( ̄□ ̄;)


しかーし!!
当然ビシッと決めたわけです。


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-DVC00031.jpg

どーです??ビシッとしとるやら??

(o‘∀‘o)

相方のマメさんからは

「ネクタイは派手すぎる!!新郎より目立つな!!」
と大絶賛してむらいました。


┏( ・_・)┛


めちゃめちゃつたない進行で迷惑かけましたが、ホントにおめでとうございました!!!


今後、ダンシングドールがうちらの披露宴の司会してくれたんたぜ!

と自慢してもらえるよーに頑張ります。


さて、話は変わりまして、アタクシ実は結婚式の当日携帯電話を落としたんです。


Σ( ̄□ ̄;)


探して、探して、探してです。

無くて、無くて、無くてです。

そして

焦る、焦る、焦るでした。

(/_\;)


結果、結婚式会場前に立ち寄ったマクドナルドのゴミ箱の中にありました。


よかった。


マックの店員さんにもめちゃめちゃ迷惑かけて申し訳なかったす。


まじでありがとうございました!


人に感謝しまくった1日でした。


人間バンザイ。