昨日は昼はライブ

[いるかのしっぽ]でした。

レギュラーライブです。

今回で60回目やったらしいす。


(・_・|

長寿ライブっす。

で、毎度恒例の[先輩×後輩]シューペイ

ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200901311650000.jpg

とじゃれあってからのライブスタート。

中MCもやらしてもらってめちゃめちゃ楽しかったす。
(・∀・)ノ

ただエンディングでのアタクシのコントは悲惨なものでした…。

(´Д`)


さて、ライブ終わりは事務所の先輩[ヴェートーベン]さんのトークライブを見学させてもらいに行きました。


アタクシも月一でトークライブをやっとるでめちゃめちゃ勉強になりました。

ただ半分以上笑っちゃっとって勉強と言うより、お客さんになってました。

┏( ・_・)┛


で、なんと!!

アタクシ、急きょ!!

前説をやらしてもらえる事になりました。

先輩の[アラマテラピン]さんと一緒に前説をやらしてもらえました。


だいぶ緊張しちゃっとって全然上手くは出来んかったけど、お客さんやアラマテラピンさんのおかげで楽しく出来ました。


ホントにありがとうございました!!


日々勉強す。


もちろんライブもめちゃめちゃ楽しかったす。


(o‘∀‘o)



で、ライブ終わりは後輩[マッチポンプ]のナオトと飲みに行きました。


ナオト↓

ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200902010409000.jpg


暗くてよくわからんなぁ??

(´Д`)


ナオトは同い年で、最近は露出も多くなり後輩やけどすごいいい刺激をもらっております。


アタクシも負けないよーに、そしてマッチポンプパワーにあやかりたい!!
と器のちっちゃい感じで飲んでました。


しかし!熱い話などもして楽しかったです。


すごいいい刺激をもらった1日。