You can’t catch me | 囚人広場

囚人広場

ブログの説明を入力します。

真綾ライブツアー大阪の感想を
開演前にパンフやタオル等購入、その後わずかながら募金も
自分は2階席の後方で小さくしか見えませんでしたが
生の真綾は可愛いけど30代の艶があって良かったです。w

セットリストはアルバム「You can't catch me」が中心、その中で印象的だったのが
震災後、急遽組み入れた「ユニバース 」(曲を聴いた瞬間そうじゃないかとは思った)
逆に本来のセットリストからは消えていた「ぼくらの歴史」(被災者ファンの要望でアンコール内で歌われることに)
最後は当然「ポケットを空にして」を合唱(今回はサビだけじゃなく全部みんなで)


本来、荷物がトラック3台の予定が震災後1台に変更。
そのためステージも飾りとか少なく地味な感じ。
でも代わりに照明がすごく印象的。
鮮やかで、魅力的で、曲の世界感に引き込まれる。


MCは「キミドリ」のネタバレや大阪のイカ焼き、後はなんだかんだでやっぱり震災関連の事


本当に良かった。癒された。こういう時期だからこそ彼女の歌声は必要なんだと思う。
今日と明日のバースデーライブも開催されるようで良かった。
4月のライブも恐らく開催されるだろうし楽しみしてます。