桃栗三年柿八年 | 囚人広場

囚人広場

ブログの説明を入力します。

プリンターが故障したんでサービスセンターに電話したら修理費1万。
高すぎない?
そもそもほとんど文章印刷しかしないからモノクロ印刷してるのに勝手にマゼンダやイエロー使って、しかもあっという間に無くなってしまうし。
オクで中古買った方がマシか

ってか藤子昨日ドラマ出てたのか知らせるの遅すぎ、寝てて見逃した。


囚人広場-モンブラン
Lipton  モンブランティーオレ」 500ml
味はミルクティーにマロンの味、そしてマロンではなくモンブラン名乗ってるだけあってかなり甘め。
ストレートティー+マロンの方が良かったのではと思ったが、それでは他のフルーツティーに比べ味にインパクトがないのかなと。

囚人広場-ネクター
不二家ネクター  「ネクターつぶつぶ白桃」 400ml
ネクターのドロッとした甘さを想像してたら案外さっぱりとした味。イメージとしてはサンキストっぽい味かな。


囚人広場-コミキュア
「コミキュア」 500ml
「柿」・・・「かき」・・・「夏季」って言うことで夏コミ会場(国際展示場)の自販機で限定?販売していたコミキュア
味は安いスポーツドリンクw太ってる方にも優しいカロリーオフ。
まあこういうのは記念です。
イラストはみつみ美里


桃栗三年柿八年
意味:何事も成果をあげるには、こつこつと長い年月がかかるということ

すぐに結果を求めたり、諦めてはダメってことですね。