おはよう!こんちには!こんばんは!
20th Girlsジャン責のりおんです🤍



最近本当に踊ってなくて、体重が増えてそのままキープしてます。運動はしたいんです🏋🏻‍♀️でも、レポートと課題に追われていてやる時間がないんです‼︎もっと遊びたいし、バイトもしたいし、ぐっすり寝たい〜っていう感じで毎日を過ごしてます😘生化の後輩達!がんばれ🇯🇵

うちのダンス歴は、
うちは、小4の頃にダンスを習い始めて、中1の時には吹奏楽部が忙しくて、習うのを辞めました。それで、高校生になってから友達とダンス部をつくろう‼︎って言う話になって、頑張って練習場所と顧問の先生を探してダンス部作ろうとしてたのwwでも、ダンス部ってチャラチャラしてるって見られるから、部活にはさせてくれなくて、結局ダンス同好会止まりで卒業しました🎓小学校の時の休み時間は教室の前、ダンスの練習後は駅前で、人前で友達とめちゃ踊ってたww今思うとお恥ずかしい🤦🏻‍♀️けど、一人で恥ずかしくない所で踊るのも楽しいけど、やっぱ自分のダンスを人に見せる方が楽しいし、うちは好きだな〜♡みなさんはどっち派ですか?

って感じで、大学に入って、サークルに入って、学祭とかで大人数で踊るのが楽しみだったんだ💖でも、コロナで1年の時しかちゃんと活動してないから、思ってたのとは違う感じになっちゃったけど、20thのみんなと仲良くなれたし、先輩、後輩とも仲良くなれて、EXに入ってよかったなって思ってます‼︎



CHARMEへ
入部の時、うち絶対仲間外れになるって思ったけど、結局すぐ仲良くなれて楽しくなってきたのに、学祭終わったら春高終わったらサークル辞めるって言い出して、どーしよって思ったけど、結局サークルやめないでここまで残ってくれてありがと❤️4年の春公は残っててね!最後だからみんなで踊ろう‼︎あとこれからも仲良くしてね👋



最後に、
コロナになってから、サークルできなくなって、バイトとか自分がやりたいこととかに当てる時間が増えたんだ。でも今だんだん活動できるようになって「サークル…うん〜…どーしよ」って少し思うところあるけど、3年生はわかると思う、コロナ前のEXまじで楽しかった👍(今は、活動できてないから)だから、段々コロナ落ち着いてきて、サークルできるようになってるから、EXやめないで!うち久々にwsで伸び伸び踊れてめちゃ楽しかった!みんなにも楽しんでほしい🌈⭐️


めちゃ書いちゃったww😅
ありがとうございました〜💚❤️💙💛💜