こんにちは〜!
ヒップジャン責の湯本紗絵です🐰


最近暴食しすぎて、歯磨きしないとずっと食べてるの笑 あとね今いくらのおにぎりにハマってるの!美味しいいくらのお店あったら私に教えてほしい✨

本題に入りまーす!思ったこと色々書いちゃう👶

EX入った理由は友達が入るから、じゃあ私も〜っていう感じだったかな!ダンスは昔から習ってたんだけど、大学でまたやるとは思ってなかった笑 最初人見知りすぎて皆んなと全然喋れなかった!笑 学祭期間でふぁむとも先輩とも仲良くなったし、もっとダンス上手くなりたいって思うようになったし、本当に楽しかった時期だったなぁ🥰


そこからEXPZ、春公演があって、忙しい生活だったけど本当に充実してて、もうEX大好き先輩大好きになってた😍  (好きな写真多くて選べなかった🥲)


👇ブレイズ、ネクサス、リテックス大好き!

👇クランプ女子!


ここからはコロナになっちゃって、全然ダンスも出来ないし先輩も引退しちゃって
こんな状況でジャン責を務めることになって、、。だんだん不安とかプレッシャーとかを感じるようになってきて、ジャン責無理かもしれないと何度も思って夜な夜な泣いてた!笑 元ジャン責のあやねさんにLINEしたり、他の先輩にも電話したり、ふぁむに泣きながら話したり、みんなに助けてもらいました🥺本当に周りに恵まれてるなって感じました👼 皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️

やっと活動できるようになって、可愛い可愛い21.22スのヒップ達ががたくさん入って来てくれて、本当に嬉しかったの🌻みんな天使すぎ👼



ジャン責の仕事って色々あるけど、私が目標にしてたことは「EXに入って良かった。ヒップホップに入って良かった!」って思ってもらうこと!! 活動が少なかったから、達成できたか微妙なんだけど😅皆んなそう思ってくれてれてるとうれしいな💕

最後に!!

21.22スのみんな😻
とにかく今を楽しんでね!!フリを考えてみんなで踊るとか、何気ない練習とか、打ち上げとか、飲み会、全部全力で楽しんでほしい✨ いっぱい大学で思い出作って欲しいな🥺EXでも沢山思い出つくってくれたらなお嬉しい😇EXで出会った仲間を大切にしてね✨

みきちゃん❤️‍🔥
私にEXに入るきっかけを作ってくれた子!おなじ講義受けてて、ずっとEXの話しかしてなかったね笑 不満とか悩みを沢山聞いてくれてありがとうね😇

さとゆきへ🐬

EXで1番お世話になっちゃった!!ジャン責の仕事が全然出来なくて、頼ってばっかでごめんね。いつもいつも助けてくれて、話聞いてくれてありがとう。本当に救われました😇 これからも迷惑かけちゃうかもだけど、よろしくね! ちょあ💛

ふぁむちゃんへ👨‍👩‍👧‍👦

ふぁむがこの7人でよかった!可愛くて優しい子達で幸せだよ😇家族だよみんな!!そのくらい大好き💕沢山お世話になっちゃったね!

あいちゃん 面白くて最高すぎ!かわいいかわいいって言ってくれるし、ほんと好き🖤

うみ うちら似てるって言われるのわかる気がする!笑    ぽわぽわしてて、ふぁむの癒し私の癒し!!すきだぁ💚

くま ノリでその日にご飯行けちゃうから最高! また色んな企画立ててあそぼ! すっき🧡

まひろ 静かに面白いこと言うから、帰りの電車めっちゃくちゃ楽しい!副部長おつかれさまね! らびゅ💙

はらゆき まじでゆき頑張ったね! 勉強も副代表もフリも作ってくれて、こなせるのはらゆきにしか出来ない!尊敬してる!本当にありがとうね。大好きすぎる💜

あべちゃん 本当に良い子すぎだよ〜 そして色んな相談のってくれてありがとうね。そして部長としてEXを引っ張っていってくれてありがとう! おつかれさま! 愛だよ🤎

ふぁむちゃん、へなちょこなジャン責だったけど、皆んなついてきてくれてありがとうね。これからもよろしくね。愛してるよ♡


最後まで読んでくれた人もありがとうね!!
じゃあね👋