これから1日1回の更新になり まーす。
リアルはこちらでーす。
http://b36.chip.jp/06shioreal21
1時間目:英語
テストテスト~(・o・)
前回ヤバかったから、普通にがんばった!
2時間目:数学
先生の昔のあだ名がトタン板(?)とかウケた!
確かにひょろひょろだもんね(´_ゝ`)
3・4時間目:家庭科
パジャマづくりめんどーい(´`)
えりんとがーるずとーくでした。笑
先生、うるさい。
5時間目:国語B
真面目にやってた(=ω=)
えらーい!
6時間目:公民
ひたすら眠い!意識が朦朧としてたもんヽ(´ー`)ノ
誰かノート貸して♪
放課後は合唱コンの練習♪
疲れるけどたのしー☆
で、レッスン行きましたあo(^^o)(o^^)o
腹痛に襲われて死にそうでした。
今日の踊りもジャズだった(´;ω;`)
苦手なんて言ってられないけど苦手っす!
Allジャンル踊れるようになりたいよーう;;
中間終わったらレッスン数増やす☆
明日は合唱コンがんばろがんばろ!
こんなにだらだら長く書くのは今日だけだと思う。笑
リアルはこちらでーす。
http://b36.chip.jp/06shioreal21
1時間目:英語
テストテスト~(・o・)
前回ヤバかったから、普通にがんばった!
2時間目:数学
先生の昔のあだ名がトタン板(?)とかウケた!
確かにひょろひょろだもんね(´_ゝ`)
3・4時間目:家庭科
パジャマづくりめんどーい(´`)
えりんとがーるずとーくでした。笑
先生、うるさい。
5時間目:国語B
真面目にやってた(=ω=)
えらーい!
6時間目:公民
ひたすら眠い!意識が朦朧としてたもんヽ(´ー`)ノ
誰かノート貸して♪
放課後は合唱コンの練習♪
疲れるけどたのしー☆
で、レッスン行きましたあo(^^o)(o^^)o
腹痛に襲われて死にそうでした。
今日の踊りもジャズだった(´;ω;`)
苦手なんて言ってられないけど苦手っす!
Allジャンル踊れるようになりたいよーう;;
中間終わったらレッスン数増やす☆
明日は合唱コンがんばろがんばろ!
こんなにだらだら長く書くのは今日だけだと思う。笑