いきなり夏が来て夏好き人間としてはワクワクしてますこんばんは。
やたらと暑さに強くて、汗とか全然かかないから人より不快指数が低いんだと思う。
とはいえ、汗かかないのは妊活的にどうなんだって感じだけどね・・・
代謝悪いってことじゃね?
さてさて、今日の体温は
昨日下がったけど持ち直した?
でも、なんでか布団の中に体温計入れてて、体温計あったまってたからあんまりアテにならないな
今回がダメならステップアップ、っていう話はもうしてあるんだけど、相方的には色々複雑らしい。
体外までやって、大金かけて、やったはいいけどできなかったときに、周りのすんなり授かった人達を妬むのは嫌だなぁ。だからできれば自然に授かりたい
まぁわかる
私としては、授かるまで治療し続けたいと言うわけでは無くて、やれるのにやらなかったことを後悔したくない。
回数とか、期間をきめてそこに全力を注ぎたい。
そして、やるなら少しでも若いうちがいいから今年中にやりたい
私の気持ちは理解してくれたようだが、だからといって積極的に協力しよう!っていう感じではないっぽい。
私がやるならまあ、やるのは反対しないけど・・・っていうスタンス
なんというか、はぐらかそうとするというか・・・。すぐ別の話題にしようとするし
いつもそうなんだけどね。相方の悪いとこだと思ってる。
難しいこととか、ちゃんと考えなきゃいけないことから可能な限り目を逸らしたがる。
どうせいつかは向き合う必要があることなのにね。
最終的には何とか向き合うんだけど、
どーせやるならさっさとしろや
とか思っちゃうんだよなぁ。
私のペースと相方のペースは違うんだからあんまり私の考えを押し付けてもイカンのだろうけど。
でも、不妊治療ってことなら、ちゃんと2人で考えたいんだけどなー。
