白さガーンゲローガーン!でしたこんにちは。











やべー、今日のネタが一瞬で終わった・・・滝汗








とりあえず本日の体温ぶー


36.78℃





まだ諦めるには早いですわねニヤリ
ってか、22日目の体温何だったんだ?謎だわ・・・。






まだ諦めてないから、今日めっちゃ頭痛いけどロキソニン飲まずに頑張るんだ・・・ゲローゲローゲロー




いやまだ多分大丈夫なんだろうけど、一応気分的な問題でね。
今度病院行ったらカロナール処方してもらおう・・・。







あんまり効かないけど。




ロキソニン先生に頼りすぎてるせいかなー・・・






次回フライング祭りは明後日の開催を予定しております!