だ、そうです、こんばんは。
ってことは、やっぱり私かー!
いやわかってたけど!
私の!歳が!いかんのだ!!!

まぁ、順を追って説明しますと
前回までのあらすじィ!
数回に渡るガチ子作りに成果を得られなかった我々夫婦!問題の再検証を行うべく、精液検査に臨むのだった!
無機質なプラスチック容器相手に致すことに対し、笑いが堪えきれない夫と妻!
今から検体を病院に持っていくからな!待ってろよ!せんせぇぇぇい!!!
ってことだったのですよ。
採取してから30分くらい経つと液状になるということは、知ってたんだけども実際に目にすると妙に感心したりしました
んで、結果は冒頭の通りです
実際の顕微鏡の様子がモニターに写ってたんだけど、ちょっと遠くて私にはよく見えなかった・・・


メガネ掛けていけば良かったー!!!!
見たかったー!!!


相方の話によると、めっちゃウニョウニョ動いてたそうで。元気ってことなら何よりですわ


先生いわく、正確な数は検査に出さないとわからないけど、今見る限りでは問題はなく、運動率、奇形率ともかなり良い方だとのこと

次回の受診時に詳しい結果をくださるそうな。
私としてはまぁ、念の為行っただけで、予想通りではありました。
とはいえ、ちゃんとお墨付きがいただけるのはありがたいこと。
こちら側の問題なのはほぼ確定したので、あとはやれることをやるだけですな
相方はまだ楽観視しているようですが、そろそろ転院も考える時期かなと。
今の病院は、タイミングを見ていただいてるだけで不妊治療専門の病院ではないですし。
まぁとりあえず、7月まではタイミングで頑張ることになってますので、まずはそこまでがんばります!
火曜日には漢方薬局いってくるよー!