高温期も審判の日まで折り返し地点となりました。
さて、今日の体温。

36.79℃

私にしては高めですな。いいかんじ!








さて、今期はタイミングをバッチリとれたということもあって、かなり期待しているのですよニヤリニヤリニヤリ








ちょっと胸が張ってない?真顔
何か足の付け根痛くない??真顔真顔
何かオリモノ多くない???真顔真顔真顔










先月も言ってなかったか?
それ??ゲローゲローゲローゲロー








まぁいつもそうなるよね、仕方ない・・・滝汗







さて、妊活中の人なら聞いた事くらいはある人がほとんどであろう、福さん式。
詳しくは説明が面倒なのでググってください。
タイミングのためにも実践してますが、妊娠すると子宮口が劇的に変わるらしいので、そちらもどんなもんかと思ってやってみているのですが。







たぶん、個人差があるんだろうけど、私、子宮口の状態全然わかんないんだけど・・・。
伸びオリとかは辛うじて分かるけど、硬いとか遠いとか柔らかいとか開いてるとか、
全然わからん。


私の観察力が足りないのか?







今日、排卵後初内診してみたんだけど、
やっぱりわかんない。






強いて言うなら、硬い気がしたよ?
いつも硬い気がしてるんだけどな!!!ゲローゲローゲローゲロー








何か変化が掴めるかも、とか思って、内診記録のメモしてみたことあるけど、わからんすぎて3回で挫折したっていう・・・ガーン








私の指先のセンサーがダメなのか、はたまた私の子宮自体が能面タイプなのか・・・滝汗
どっちなんだろーなー・・・えー