自分の気持ちや、頑張ったこととか、体の調子とか、あとでちゃんと思い出せるように記録するためにこのブログをはじめました。

現在は母体側の検査は一通り終えて、ホルモンやら卵管やらは問題ないんだそうな。



排卵検査薬使いつつ、タイミング法実施中。


んで、今日は高温期10日目。
基礎体温はこんなかんじ。
ちょっと下がってるのが気になるところだがまぁ高温期の範囲内。


今期の記録しておきたいこととしては


体臭。

っていうか髪が臭い。
先週、美容院行ってきて、カラー入れてきたんだけども。
もう20年くらい通ってる美容院で、カラーリング剤も変わってないはずなのに、どーにも髪が臭い!!!
百歩譲ってカラーリング剤が臭うにしても、5日経ってるのにまだ臭うのはおかしいだろ!
そして臭いがなんか、生臭いんだよね・・・




生臭いって何だよ・・・




体臭があんまりしないのが密かな自慢だったのに酷い・・・

でも、今まで、なんとなくやってきた妊活で今までにないことだから、ホラ、良く言う妊娠超初期症状とかなんじゃない?!
ポジティブにいこう、ポジティブに。