カリベレッスン終了について、お礼と報告。 | おしるこのブログ

おしるこのブログ

ブログの説明を入力します。

長期に渡り、行って来ました木曜カリベのレッスンが、6月一杯で終了になります。今まで、レッスンに通って下さった皆さん、サポートして下さった皆様、本当にありがとうございました。


なお、6月14. 21. 28日の木曜日は、通常にレッスンやっておりますので、是非遊びに来て下さいハート
Tomoko 六本木での最後のレッスンになるカモですウ( ̄▽ ̄


  先日もレッスン生は20人位いたんですけどね。。勿論波があって、もの凄く少ない時もあったけど(-。-;)。フリーダンスに来る方が激減していて、私の生徒さん結構早く退散したりで、木曜日の集客が悪く。。。力が及びませんでした。。
一番の古株になってたので、お店としても新しい風を入れたかったのでしょうね。理解出来ます。

でも、ものは考えよう。“何かの終わりは何かの始まり” プレゼント
私も新しい風を入れ、コレからも、前進して行きたいと思います。
コレからも、色々な形でお世話になるかと思いマス♪

末永く宜しくお願い致しますm(u_u)m
とりあえずは、一旦けじめとして、ご挨拶。
今まで、本当にありがとうございました。
Tomoko


Ps: 今年の海の家のイベント@逗子オアシスラティーノは、 7月29日(日)に決まりました♪
今年は、ダイアナのセクスイーレイディースチームPF既に決まってますウ♪
他PFも、今交渉中。お楽しみに~。是非遊びに来て下さいね♪
http://www.dancingcanvas.com/