シルクは出資しないと決めていたのでパッとしか見てませんでした。
太字が追記です。

そして今年は出資する気はありませんがシルク!!

公開されましたね。

早速チェックしてみました。


関東で馬体が良く見えた馬。

サロミナ、ラックビーアレディトゥナイト、スナッチド。

まだ、この3頭しか動画は見てません。


サロミナ(サリオス)は走って来ると思います。

まだ3頭以外見てないので分かりませんが、馬体も動きもピカイチ。

マイタイムオブデイの下、ラックビーアレディトゥナイトですが、動画はパッとしませんね。

そしてスナッチド(アバグネイル7戦0勝、未勝利2着)、良いです。

スクリーンヒーローですか?

良いと思います。

これからちゃんと見るのが楽しみです!!


いやはや、パッと見の段階でピカイチのサリオス...。

多分誰が見ても素晴らしい馬だったんだな...。

凄い。

同期に飛行機雲という怪物が居るのが気の毒な馬ですが、どこかでGI取って欲しいですね。

ラックビーは動画✖︎。

スナッチドはハナ差2着で勝ち上がれず。

惜しい。