エリモピクシー(未デビュー)
言わずと知れた、ダンシングブレーヴ血脈で最も頑張っている一族。
相変わらず欠点が少なく、良いと思います。
安田記念で会いましょう。

ラストグルーヴ(レッドルレーヴ、フラワーC2着)頑張ってますね。2019も期待です。
歩きはダイナミック。
普通に良い。

レッドレイチェル(レッドべロム、2戦0勝)未勝利
トモで歩けてますね。
シルエットが好きじゃないハーツクライですが。

レジュールダムール(レッドヴァレリー、2戦0勝)走らなかったかー。
オルフェそっくり。
少し小さい歩きだが、グイッグイッと歩く姿には好感。
走りそう。

ココロチラリ(レッドカルマン、2戦0勝)未勝利。未勝利の馬はほとんど2戦しかしてないなぁ。やはり頓挫が。。
良い歩き。
走るでしょう。

シルバーフォックス(レッドシノン、3戦0勝)現役続行らしい。
これは良いと思います。

ディエンティ(レッドラトゥール、8戦0勝)現役続行。今年19に行ったお兄ちゃん。頑張れ。
しっかり歩きますね。

レッドファンタジア(レッドベルジュール、デイリー杯勝ち)頓挫続きだが良い馬。ファンタジア凄いなぁ。
ディープインパクトって感じです。
人気も頷けます。
やっぱりディープインパクトって凄い馬。




東サラも良い馬がぽこぽこ出て来てますよね。
なかなか頓挫が多い印象ですが。。
18は出資せず。
私の17はレッドメデューサ(レッドフラヴィア)ですが、頓挫続き。
上手く付き合って行く目が欲しいですね。