諸事情で予定がなくなったので久々に競馬を楽しもうかと思います!!
そんな週に限ってGIがない。 笑
楽しみましょう!!

◎レッドベルローズ
◎サングレーザー

で行きますよ!!

ちなみに今週は愛馬が2頭出走!!
{DFB40E48-86EB-49F7-A08E-552AFD3CEDB1}

{BA7FDA97-0B76-4F02-8006-78AF7B7D198F}

昨日のリヴォルノはデビュー戦でしたが7着!!
とても頑張ってました。
良い走りでした。

この子は育成段階で順調さを欠く事においてはシルクで1,2を争っていたと思います。
そんな子がデビューして、良い走りを見せてくれた事に感激しています。
直線は3着あるか?とも思わせてくれましたし、最後は息切れしましたが、そこは急仕上げの影響でしょう。
さぁ、ここから勝ち上がれるか。
噂のY厩舎の手腕を見極めたいと思います!!



そして本日のレッドプリモ。
昨年11月に出走してから捻挫しての休み明け。
久し振りでしたが5着!!
頑張りました。
4着からは離されましたが、最後は良い脚でしたね。
次は勝ち上がる!!
良い馬だと思います。



さ、楽しむぞーう!!