社台
グリッタードリーム 3歳
今週3月5日(日)中山2R・ダート1200m(牝馬限定)戦に減量3kg・武藤騎手51kgで出走を予定しています。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて23頭の出走表明があります。出走間隔から7番目になりますので、このままですと出走可能です。先週末(日)には武藤騎手が騎乗し、坂路で57-12.7秒をマークしています。きょう(水)は助手が跨り、同じく坂路で55-12.7秒を馬なりでマークしました。馬体の細化はなく、良い状態で出走させられそうです。武藤調教師は「レースでは前めのポジションで無理なく進める形が理想です。前々回のダート1400m戦で前へ行けたことから、今回は距離短縮と減量起用で前進を期待したい」と話していました。
{802356D4-008A-45E9-B096-200052C2321C}

武藤騎手、お願いします。 笑
動きは良くなって来ました(o^^o)
メンバー次第では未勝利なら勝負になるでしょう。
新人騎手でダート1,200m。
どうなりますか、期待します。



パカパカファームを母体とするクラブが設立される様ですね。
その名も、ワラウカド...。
んー、名前も大切だと思いますよ。 笑
ただ、売り出さにゃ行かん世代ですから流石に良い馬が揃ってます。
馬体も良く見えました。
ディープブリランテ全弟を含め、良い動きをしてます。
まー、流石に入会はしないと思います。