ボンクラ馬獣医日記

ボンクラ馬獣医日記

関東一円の牧場・乗馬クラブを愛犬とのんびり・気ままに往診しているボンクラ馬獣医の日記です。

Amebaでブログを始めよう!

ことも、時々します。

今回は、知り合いの牧場の厩務員の確保

そのための企業説明会の準備です。


パワポで今からプレゼンテーション用のファイル作成です。


ちなみに・・・

趣味みたいなもんだからタダです(笑)

今日は、身体のスミズミまで徹底検査ですあせる
仕事上、検査はするものであって、されるものではないんですけどね・・・。
おかげで昨日の夜から絶食中
夜の10時からは水も駄目ショック!

大分おなかは空いてきましたが、検査後に何を食べようか考えながら、しのいでます(笑)

明日は、那須の地方競馬教養センター内の外厩に電気鍼往診予定

那須に行く度に思うのですが、東京は残暑厳しいですが、那須は週をおうごとに快適になってきてます。
暑さ寒さも彼岸まで

あと2ヶ月もしたら、今度は「寒い・寒い」言っている自分が想像できますね(笑)
「立っていられないんですあせる」と、連絡
立てない=寝ているとイメージで往診

洗い場で寄り掛かっている馬





洗い場まで来た?
洗い場で駐立できなくなった?

草を食べさせてたら、身体を保持できなくて、フラフラ周りはじめたらしい
前から左後ろ足が、イマイチ支えられずに不安定
加齢で片付けたくはないけど、やはりあちこちガタはきてますあせる

腰・背部、股関節、仙骨もですねあせるあせるあせる

もくもくと処置して、持ち直すも、治ったとは思えない

走り続けて、勝ち取った余生だ、なるべく長く生きて欲しいものです