ブログネタ:世間は狭いと思う? 参加中私は思わない派
世間は狭いって思ったけど…やっぱり広いです(笑)
たしかに初めて知り合った人の友達が、自分の友達だったりってことはよくありますが。
でも、私の経験上は広いです(笑)
いろんな分野に足を踏み入れるとよくわかります((o(^∇^)o))
その分野だけをみてしまうと確かに知ってる人だとか見たことある人だとかがいっぱいいますけども…( 〃▽〃)
モデルの仕事をはじめて、今まで全く知らなかった人やおんなじ夢を持ってる人がいる。そんな仕事を目指してる人はたくさんいますけど(*ノ▽ノ)今まで自分のまわりにはいなかったです。ダンスだって、ダイビングだってそう。
自分の視野を広げれば広げるほど世間は広いって思います(笑)
だから反対に視野が狭かったり、あまりまわりに目を向けない人は、その分野でのみ動きまわるから狭いって感じるんだと勝手に思いました(*^▽^)/★*☆♪
同じ市内に住んでる人と新しく友達になったとして、共通の知り合いがいるのは同じ市内またはその近辺だから確率は高くなるだろうし。近場ばかりみてるからそうなる(笑)
まぁまとまりのない文章になりましたが…視野を広げれば世間は広いってことです(笑)
Android携帯からの投稿
