ウォーキングって楽しいですね♪ | Junk or Beauty ~YUKIの気まぐれブログ~

Junk or Beauty ~YUKIの気まぐれブログ~

日々日常のあんなことやこんなこと~感じたことを自由気ままに書いちゃいます‼気まぐれだから…毎日は更新出来ないけど、出来るだけアップしていきます★

現在大宮向けて移動中…
お腹すいた(笑)

今日のレッスンはかなりの大人数↓↓10人余裕で越えてました(。>д<)
なんでこんなに人いるの!?って思いながら。

でも最近、先生に表情に関してはほめられるようになりました♪前はかたいだのなんだのっていわれてましたけどヽ(・∀・)ノウォーキング自体もOKでる(゜∇^d)!!でももうちょっとみたいですね…上のクラスいくのも時間の問題(*ノ▽ノ)
っていっても、六本木校で上のクラスは平日だったような…もしそうだったら今のクラスに残るけど(笑)

まぁそんなんどうでもいいや(*^▽^)/★♪まわりをみて吸収できるものは全部吸収する↑↑ただそれだけ(笑)