本品製造工場では(´・ω・`)を含む製品を製造しております。




諏訪部順一さんお誕生日おめでとうございましたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

くっそ昨日だよホントは!!!!
3/29だよばかもの!!!!
上げ忘れるってなんだよ!!!!!!ばっかす!!!!!!

ということでね。昨日はね。マイラブ諏訪部さんのお誕生日だったんですよ。
大好きなんですよ。ほんとに。
STA☆MENではリーダー担当。背筋がゾクゾクするようなエロ低音。機械系に詳しくて車大好き。博識で思慮深くて周りが見えていて頭が良いからボケもツッコミも秀逸でもちろん演技も上手くてとにかくオールマイティにこなす凄い人。凄い人。
脱サラして声優さんになった珍しい人。

鳥さんを好きになりたての時に鳥さんについて調べてたらフェロ☆メンの曲が出て来てなんだこのエロ声の人と思って調べたら諏訪部さんだったっていうのが知ったきっかけかな。うん。


諏訪部さんほど一言一言に深い意味があって重みがある話し方が出来る人あまり知らないわ。
ツイッターもブログも見る度に考えさせられることばっかりだよ。
そういう人すごく尊敬する。





諏訪部さん生まれてきてくれてありがとうございます。40歳おめでとうございます。大好きです。











あと5分で今日が終わるよ。焦りすぎて考えがうまくまとまらなくて支離滅裂だよ。とりあえず今日中にお祝いできて良かっただ。