おっはやっほー!☆
去年の続きをかこうとしたらごっそり記憶が抜け落ちてて全く思い出せなかったうにゅ。です☆
記憶力鶏並☆ハートもチキン並☆ここまでくると私鶏なんじゃないかなとさえ思えてくるよね☆


…はい。というわけでですねー
後編はありません。
PSP買いに行きーのポータブルDVDプレーヤー買いーのまんだらけ行きーのアニメイト行きーの友達にばったり会いーの(\(^q^)/)帰りーのみたいな感じです。
ゲームとCD二枚とSTA☆MENのDVDも買った\(^O^)/
お金ない\(^O^)/
後悔はして…いない\(^O^)/
PSPとDVDプレーヤーは親に内緒で買ったったのでいつバレるかヒヤヒヤなう\(^O^)/
クリスマスのおかげで鳥さん充し過ぎて勉強してないよ\(^O^)/
今日始業式で課題テストあったのに勉強してないからズタボロだったよ\(^O^)/
今回は諦めた\(^O^)/
明日から本気出す\(^O^)/

でも新しいゲーム欲しい。
前買ったやつ好きな声優さんのはクリアしちゃったからあとは極めるだけだし未練は無い。
今日下校中の電車の中で友達に借りてうたプリちょっとやったら面白かったから今ちょっと迷ってる(´・ω・`)
でも私リズム感皆無だから音ゲー苦手なんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。
でも鳥さん諏訪部さん出てるんだよね
…保留か。
今他に欲しいのたくさんあるからやたらに欲しいものリスト増やせないし

(スペル間違えてるかもしれないけど)VitaminXとBROTHERS CONFLICTと薄桜鬼と逢魔時とDIABORICK LOVESとあとなにかもういっこ鳥さん出てるやつ…
ゲームだけでもこれだけある(´^ω^`)
全部乙女ゲーム(^q^)

あとCDも欲しいのいっぱいある(^q^)
ディアラヴァは一ヶ月に一回シリーズが出るしブラコンも出るしセイントビースト全くしらないけど鳥さん出るからドラマCD欲しいしこないだ出たハネムーンCDは鳥海クラスタさんに大好評みたいだしもうウオアアアァアアァ/(^q^)\

オカネナイヨー!
ジカンモナイヨー!

ああそうだ2月にはSTA☆MENのDVD出るんだったそしてその前にVitamin修学旅行のDVDも探さなきゃウオアアアアアアァア

時間が欲しい。お金が欲しい。
切実。



というかアメブロに鳥クラさんいないからここで話してもただの変な人だねごめんね!
気持ち悪い!


あ、そういえばこないだ親の実家帰ったらいとこがいたんだけどさ、
私いとこ10人ぐらいいてそのうち4人の同い年と年上の人たちはチャラいのばっかりなのに私こんな声優クラスタじゃない?
きっと年下の従姉妹達もチャラくなってて私浮いちゃうんだろうなー(´・ω・`)と思ってたわけですよ。

ところがどっこい

中2と1の女の子二人が立派なアニメ好きに成長していた。感動した。
リボーン好きらしい。
『ベルが好きすぎてボーダーしか着ないの////』とか言っちゃってもうなにそれ素敵。
うたプリ知ってると言うから誰が好きなのか聞いたらレンだそうで。マジLOVEのAre you ready?部分でレンパートだけ低くなるのが堪らなくかっこいいんだと熱弁された。素敵。
分かる。分かるよ。
ボカロも好きで、学校の給食の時間に放送でボカロ曲ばっかりかけていたら先生に禁止されたから歌い手さんが歌っているやつを流すことにしたんだと言っていた。悪い顔だった。

血は争えないなと思った。素敵。




わっ…私はオタクじゃなくて鳥さんが好きなだけ!声優さんが好きなだけ!アニメが好きなだけなんだああああ