補講最終日だぜよっしゃあああああでもせんせーと会えないじゃんうわああああああああああああああああああん
な
うにゅ。です。
夏休みとかいらん
せんせーの授業うけたいおおお
古典!!!!!日本史!!!!!
うぎゃあああああああああああん
あ、そうだ(切替)。こないだオープンキャンパス行ったあと20時くらいまで遊び回ってますた。そのときの話をしよう。
久しぶりの宇都宮にテンション上がってひさびさに会った友達T氏とバイトでもよく会ってるY子に案内させつつ引っ張り回して遊びまくってきたお!!
最初にマックいってフルーリー買って食べながら、服を買いたいって騒いでパルコへ連れてってもらた。
一階からエスカレーターを中心にぐるぐると歩き回って見ていきますた。
一階の雑貨屋さんにあった眼鏡ケースやらタンブラーやらかわいいもの達に後ろ髪引かれつつRUSHいってアクセサリーのお店覗いてドレスかわいいねって立ち止まってエスカレーター乗ってあれかわいいこれかわいいうぎゃあなにこれリア充ばるすちょwこ び と ず か んwwwwwとか言いながら5階までいったとき運命の出会い(゚∇゚)バーン←
Amavelっていうお店なんだけどそこで売ってる服がなんかもう全部ツボ////
ジャンスカとかいっぱいあってもうどうしようってくらいかわいいお店でさー
店員さんもむちゃくちゃ親切でかわいくて迷ってたら相談のってくれて優しかった!
結局そのお店では迷いに迷いながら一万ほど買い物しますた。



こんなん買ったー
ジャンスカっていうかワンピースっていうか…なやつについてるボタンのデザインがリボンになっててめがっさかわええのω`*

いっぱい買ったからおっきい袋に入れてもらったんだけどこの袋もまたかわいくて///

その後、4階見た時に買おうかどうか迷ってた靴下を買いに靴下のお店のtutuannaへ。
三足で1050円になるセールやってたから友達と協力して買ったw

こんなん欲しかったのよぅω・`*
次はパルコ出てアニメイトへ移動。
アニメイトが入ってるビルの一階にゴスパンなジャンスカがあってすごく迷ったけどやめといた(´・ω・`)
後で友達に話したら俺それ買った言われたw
んで、あたしもメイトいこうかと思ったけど得にほしいものもなかったので一人で別の階にあるベイビーザスターズシャインブライトへ(変換めんどかったω・`)
ろりいた服のお店ですね。たまたまセールしてましたね。買いましたね。はい。

ニーハイとー

ねこみみふーどつきの

服とー…

靴ー(゚∀゚)ー!!!!!!!!
靴ー(゚∀゚)ー!!!!!!!!!!!!!!!!
これはやばいかわいいどつぼですちょうかわいい
あ、リボンつけ忘れたでもかわいい
結局ここで2万ほど使って本日の所持金終了のお知らせ。
ほんとはZipperに載ってたチョコヘアピンとリボンついたゴムとネックレスも欲しかったけど終了のお知らせ。
所持金500円をたずさえてT氏&Y子のもとへ。
青エクグッズ買って荒ぶる二人と地下のゲーセンへ。
T氏が太鼓の達人で十八番の夏祭り(鬼)と紅(むずかしい)やった後プリクラとりまつたω・´
多分次の記事あめげんにしてアップしまま∀・
長生きしたい人は閲覧しないこと!
そのあと初めて見たゲーム

に世界の終わりのファンタジーが入ってたから挑戦してみたけどリズム感なさすぎて撃沈´゚ω゚`ぷへ
でもおもしろいよこれー
そのあとはビル出てクレープたべたんω`

シナモンとりんごのやつ
この組み合わせ大好きだああ

これはY子の。いちごいいなあω・`
食べながら駅行って電車乗ってかえりました。とさ。
すごい楽しかったよおおお∀`
でもAmavelで迷いに迷って結局買わなかった秋物のスカートがやっぱり欲しくなったので今週の木曜か金曜にまたいってきます`・ω・´
途中から友達と合流予定だけど一人で行ける気がしない…
まあがんがるよ´・ω・`
今度はアンプリもいくんだ`・ω・´
がんがるよ`・ω・´
予想以上に長文になってしもたд゚`
最後まで読んでくれてあざました!!
おしまいっ