うわーーんガーンショック!


パスタが食べたい食べたい食べたい食べたいーーーー!!ナイフとフォークしょぼん

食べたいよー無性に食べたいビックリマーク

なのにい

おかあさんが作ってくれないーーービックリマークドクロ

夜ご飯はハンバーグだからってパスタなしって叫び


ハンバーグだからこそ、下にパスタがちょびっとあってもいいのにーDASH!


おかあさんの

いーーぢーーわーーるーーーガーン



パスタすきーパスタ食べたいー

明日学校で食べようかな、でも明日はお昼は回転寿司かなw


さっき、私の素足をスリッパをはいたまいまみーに通りすがりに踏まれました。そしてそのことを本人は気づいていませんw

おかあさん嫌い…ガーン笑”





ぱすたなくてうじうじしてたら、おかあさんが「作ってあげようか?」って今言ってるビックリマーク

あ、うれしい…ドキドキwww