私の相方さんは夏からアメリカへ留学飛行機


私の親友の彼氏はアメリカ人 in San Francisco船キラキラ


私の親友ももうすぐ留学するロケット


私はアメリカ留学を先生に迫られているUFO


もう一人の親友もついこないだ留学から帰ってきたが、来年にはまたアメリカ留学だろう自転車



完全にアメリカ包囲網なりダウンww

ちーん。



そしてそういう私の周りの人たちはなぜか全員

メラメラB型メラメラ

なのです。

あのB型なのです走る人



これまた完全B型包囲網叫び


ちなみにそんなわたしはB型では決してありませんwハロウィン


私の苦労は続く。


to be continued......あし