2015年初更新 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
あけましておめでとうございます♡

本年もどうぞよろしくお願い致します(^ ^)






年末は2日間カウントダウンジャパンに乗り込んで来ましたー!!!!


{29D4294B-2B42-476F-8B3B-FA33CB73FDE5:01}


きゃりーぱみゅぱみゅ
ORANGE RANGE
RIP SLYME
木村カエラ
KEYTALK 
NICO touches the walls


フェスの楽しさを知ってしまった(笑)


めちゃくちゃ楽しすぎて騒ぎすぎた2日間。。


{6D9CBA9C-B3AB-45B6-8903-0F9EF5B5B806:01}






疲れが限界に達して仮眠。。


この日は夜、仕事でレッスンがあったんですが、後半意識なかったわwww






今年はたくさんフェスに行けたら良いな(o^^o)

やっぱりステージ立ってる人達はめちゃくちゃ輝いてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年も片っ端からチャンスをどんどん掴んで行くぞ!!!!







大晦日は福島県のハワイアンズに行って来ました\(^o^)


水風呂にハマって2時間も入ってた( ̄▽ ̄)

ってか、水風呂が露天にあるってドS過ぎませんか??

真冬だぜ????






まー!素直に入るドMがここにいるけどな( ̄▽ ̄)わら








福島県、、、
震災から4年経つけど、ほんとに強い町だなって思った。
みんな活気があって、優しい人ばかりで、、、頑張る勇気をもらいました(>_<)













って事で!!!

今日はイントラデビュー日でした(^ ^)


都内はほんとにマンモス店舗だなー( ´ ▽ ` )ノ




何百人ものお客さんが一斉に筋トレをしている光景!!

フェスかと思ったわ(笑)




反省点はたくさんあるけど、お客様に楽しんで踊ってもらえて良かった(o^^o)



個人的には、、、

ハプニング多すぎて笑えましたけどねwww

テンション上がりすぎて歌っちゃって
その声、全部マイクが拾ってたってゆーwww

インカム付けてるから当たり前なのに
バカだなほんとwww



仕事がこんなに楽しいなんてありがたやー( ´ ▽ ` )ノ






明日は朝からスノボでーす♡♡

4:15起きwww



筋肉痛にならないようにしっかりケアしていきます( ´ ▽ ` )ノ






HITOMI★