嬉しいお話(^ ^) | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
劇団四季の「ジョン万次郎」見てきましたー*\(^o^)/*



{CCF55599-0626-4C21-8D60-95174B73D24D:01}





久しぶりー♪♪

休みが合わなくて見に行けなさそうだったから、ちょーテンション上がった♪♪

また見に行こう\(^o^)/












先日、9月の舞台の件で嬉しいお話をいただきました♡

当初ダンサー出演の予定だったのですが
監督から打診していただき、役をいただく事になりましたー\(^o^)/





セリフも出番もかなり多いです!!
長セリフも一通り頭には入れたけど不安。。





歌って踊って演じて、、、。

笑って怒って甘えて泣いて、、、。





ダンス以外の仕事をやるのが今回初めてなのですが、こんなにも課題だらけだともう頑張るの一言に尽きる!!!


でも頑張っただけじゃ許されないのがプロの世界。。

高いお金を払って見に来てくださるお客様に感動して帰っていただかないと意味がない!!




プロ意識持って挑みます!!全力です!!まぢで!!!!










いつもお世話になってる演技の先生に報告したら私以上に喜んでくれました♡

役をもらうって事がどんなにすごい事か、
セリフをもらう事がどんなに大変な事か思い知らされた気がします(>_<)



この舞台で絶対成長してやります!!!



明日からいよいよ稽古が始まるので
頑張ってきます☆

















昨日、9時間踊ってたら全身筋肉痛。。

階段がこんなに辛いとはwww

高校の部活思い出すわwww







でも音楽かけたら踊ってしまう。。


頑張れ自分!!!!笑

練習あるのみ!!!




HITOMI★